トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2008/12/16

前へ
No.1492
次へ

7杯
KRUG
12/16 夜に会食

この日は、krugを5種類飲むというイベントに、夜に参加しました。
場所は、飯田橋のラリアンスです。
このレストラン、5年前までクラブだったそうで、入口がゲームセンターの横にあります…(^^;

内容的には、なんか、セミナーみたいになっていて、ちょっと…楽しみながら飲みたいじゃん・・・(^^;

アメリカでは、cristalが流行っているので、krugとかdom p?rignonはちょっと流行が下火です。
でも、私はKRUG好きなのでした。

飯田橋 ラリアンスにて

実は、料理のボリュームが少なくて…もうちょっと食べたいなーと、お寿司を銀座でいただきました。
萩わらです。

銀座 萩わらにて

この後、B Barに行きました。
宇都宮のシャモニーから移ってきたバーテンダーさんがいるから、会いたかったのでした。

日比谷 B Barにて


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com