トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2008/11/26

前へ
No.1478
次へ

3杯
ワイン
3杯
コニャック
11/26 人生で初めて、日中にミクニへ行きました

オテル・ド・ミクニに通うようになって、長いですけど…もう20年以上かな…実は、ランチをいただいたことがありませんでした。

この日、初めて、行く機会を作ることができました。

日中のオテル・ド・ミクニは、ぜんぜん違う感じですね・・・夜ですと、おいしいワインと一緒に戴くので、飲んでいる感じがするのですが、日中は仕事の関係もあり、お食事ですので、なんか、それはそれで、とっても楽しいのでした。

お店の方でも、「あれ、かるばどすさんと同じ名前だけど、今までランチにいらしたことないよね、同姓同名かな・・・」と話していたそうです…お店に着いたら、「あ、やはり、かるばとすさんだ」と驚かれました…(^^)

いつもはアラカルトでいただくのですが、日中ですので時間も急ぎますから、久しぶりにコースで戴きました。メインディシュだけ、変更してもらいました。

写真ですが、お皿に外の景色が映るのが楽しくて、そうした写真を撮らせてもらいました。
HDRIですので、綺麗に映っていると思います。

お皿には、天窓の外の景色が…
このように天窓がありました
夜には、気にしない点ですね
撮影データ LEICA D-LUX4HDRI 2〜3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com