トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2008/10/19

前へ
No.1452

この内容は、旅行記 上海への旅 浜崎あゆみASIAツアー 2008 parT2/3からの転載です

4本
青島ビール
10/19 上海への旅 あゆのASIAツアー 2008 Part 2/3 上海編 最終日

上海でのコンサートが終わり、帰国です。
朝ごはんは、たっぷりいただきました。

ホテルの朝ごはん
撮影データ LEICA D-LUX3
Jpeg撮影 HDRI 3マルチショット 

帰りは、100元ショップに寄ってから、空港でしてた。
100元ショップは、昨年に既に行っていたので・・・(^^)…今回も私はバスで休んでいました…(^^)

上海空港にて

撮影データ LEICA D-LUX3
Jpeg撮影 HDRI 6マルチショット 

帰国は、スムーズでした。

空港で、麺を食べたので、機内では機内食を断り、ビールを二本いただきました…(^^)

機内食の写真、ありません…(^^)

夜は、不良品のLEICA D-LUX 4を交換してもらって、ちょっと新宿で飲みました…

先週末に購入したLEICA D-LUX 4は、不良品で、電源を入れても絞りが開かないという、大戯け/おおたわけでした…(^^;

で、ヨドバシカメラで交換してもらおうと、成田空港から電話したところ、快く交換してくれそうでした。

東京の自宅に戻ったのは19:50…大戯けのLEICA D-LUX 4を持って、ヨドバシカメラに行きました。
快く交換に応じてもらいしました。
店員さんたちも、製品の大戯けぶりに、二人の店員さんが交互に見て、びっくりしていました。

で、そのまま帰るのも何なので、ちょっと食事をしてから帰ろうと思いました。
ついでに、LEICA D-LUX 4のデビューです…(^^)

お食事は、新宿のつな八本店です。

新宿 つな八本店 にて
撮影データ LEICA D-LUX4HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

食後、ちょっと飲もうと、Bar Baseで飲みました。

新宿 Bar Base にて
とてもおいしいグラッパでした
撮影データ LEICA D-LUX4HDRI 9〜12マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com