トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2008/10/07

前へ
No.1443
次へ

この日は飲んでいません
10/07 久しぶりに、あんこうを戴きました…(^^)

成り行きで、お蕎麦屋さんを梯子しました…(^^)
行ったお店は、両方とも、前から知っていましたが、初めてのお店です。

一軒目は、神田のまつやです。
私の親友は、このお店のほうがやぶそばよりも好きだと話していました。

神田 まつやにて
東京では珍しいごまだれです
おいしかったです

もう一軒は、更科です…麻布には更科が三軒あり、麻布永坂更科本店です。

お店ではメニューを見ずに「天ぬき!!」と注文してしまったところ、このお店。メニューに載っていなかったらしくて、このお客さんは通…と勘違いされてしまいました…(^^;

ここの天ぬきは、大エビでした…(^^)

元麻布 麻布永坂更科本店にて
天ぬき
メニューに載っていませんでした
手打ちのおろしそばです
このお店、そばの量がとても多いのでした


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com