トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2008/09/18

前へ
No.1431
次へ

一杯
ハーフ&ハーフ
09/18 泊ってまで、準備したのに…(^^;

泊ってまで早起きしたのですが・・・
ANAの出発がす〜んと遅くなりました…(^^;

乗っていて、変だったんです…出発近くになり、突然照明が消えました…きっと、地上からの給電から飛行機の発電機への切り替えのタイミングです…。

「あれ、ダイナモ変なんじゃないかな」
機内アナウンスでは、
「整備が必要です・・・これから、駐機場に戻ります」

ぜ…前泊したい意味が…(^^;

東京 羽田空港にて
早朝の羽田空港
まだゲートが開いていません
朝ごはん

沖縄では、パタパタと仕事し、東京には23時に戻りました。
沖縄の写真は、HDRIです。

沖縄にて
那覇空港
空港の窓から撮りました
HDRIなので、いままでの写真と違いますね…(^^)
沖縄の事務所にて
HDRIなので、普通の写真では撮れない絵になっています
LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 24mm F2.8 rawデータ撮影 HDRI 6マルチショット 


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com