トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2008/08/29

前へ
No.1418
次へ

たくさん
ワイン
08/29 銀座の画廊から、新宿へ

銀座の画廊Gallery Art Pointからパーティーのご招待をいただきました。
で、行かせてもらうことにしました。

ただ、着いた時間が早すぎて、ちょっと時間をつぶすために、三井ガーデンホテルのバーに行きました。
三井とつくと、三井アーバンホテルという、ビジネスホテルを連想しますが、ここはちょっと感じがいいホテルでした。外は、ちょうど雷が鳴っていたので、撮影したかったんですが、うまく撮れませんでした…(^^;

一緒に飲んでいるのは映像作家のH氏です。

「かるばどすさんの写真の撮り方見てると、普通のカメラマンと全然違う原理で撮っているね〜」
「そ〜なんですよ、照明とか使わないし、レンズも解放で使うことが多いし・・・デジカメの特性に合わせた撮り方なんですよ…(^^)」

東京 銀座 三井ガーデンホテルのバーにて

パーティは盛況でした…(^^)

東京 銀座 gallery Art Point

最後までせず、途中で出て、そのまま新宿に行きました。

飲んでから、さすがにお腹がすいたので、松屋で骨鍋を頂きました…サイズは大にしたのでした…注文時に「四人前ですけどいいんですか?」と聞かれてしまいました…で、さすがにちょっと残してしまいました…(^^;

東京 新宿 松屋にて

このあと、帰ろうと思ったら、もうタクシーがつかまらないのでした。
タクシーは、集中的に客が乗ってしまう1時過ぎになると、帰ってくるまで乗れません。
もう、時間をつぶすしかないので、ドンキーでお買い物して…買ったのはマウスウォッシュとカップ麺ですけど…それから、Baseに行きました。お酒は頼んだのですが、居眠りしちゃって…飲まずに帰ったのは3AMでした。

東京 新宿 Bar Baseにて


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com