トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2007/09/14
No.1179

1本
ビール
たくさん
グラッパ
09/14 久しぶりに六本木に…

今年は、銀座とか六本木にあまり行っていません。
今日は、打ち合わせを兼ねて食事する予定になっていました。
相手の方が六本木のインターコンチネンタルANAホテルに宿泊されていたので、食事は六本木にいたしました。ときめきです。2年ぶりくらいですね。

ときめきでは、期せずして別な方とも会い、いろいろなお話をしておりました。

撮影データ LEICA M8 + LEICA SUMMICRON-M F2.0 50mm (IV)
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

もうちょっと飲みましょうということになり、に行きました。
もう酔っぱらっていたので、写真の方が…(^^;

お店では、ちょっと早いお誕生日をしてくれました…私はすっかり忘れていました…(^^;…ありがとう

ミトスにて
メグママです
ごめんなさい、ブレブレです…(^^;
撮影データ LEICA M8 + LEICA SUMMICRON-M F2.0 50mm (IV)
rawデータ撮影後 CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com