トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2007/05/13
No.1095

1本
SAMUEL ADAMS
3杯
カルバドス
1本
XX
05/13 夜に、ディズニーシーで晩御飯…

この日は、とてもいい日だったのですが、日中は自宅でお仕事をしていました。
夕方に、だいたい格好がついたので、晩御飯を食べようと思い、じゃあ、まだ行っていないディズニーシーのレストランを試してみようかと思いました。

昨日食べたポークビーンズがいい内容だったので、ユカタン・ベースキャンプに行ってみたかったのでした。

お気づきの方む、いらっしゃるかと思いますが、かるばどすはディズニーシーの年間パスポートを買っちゃっているのでした…(^^)

私にとっては、お食事とか散歩をするためのテーマパークみたいなものです…(^^)…自宅から30〜40分で行けますので…(^^)

現地に着いたのは19時近くでした。
いつもは右回りで行くのですが、今回は左回りにしました。

ディズニーシー マゼランズ にて
ここのショーははじめて見ました
ユカタン・ベースキャンプです
ここは、メキシコらしい感じが出ています…食べ物は違いますけど…
この日のメニューです
左側のが、メインディシュ…味はいいのですが、ご飯がちょっと…(^^;
やはり、ポークビーンズがお勧めですね
ビールは、
XXです…実は、このビール、大好きです
撮影データ LEICA M8 + LEICA APO SUMMICRON-M F2.0 90mm ASPH
rawデータ撮影後 CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像
撮影データ OLYMPUS E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO Version2.0ホワイトバランスを適時選択して現像

続いて、マゼランズのバーでお酒をもらいました。
カクテルなど試してみたかったのでした。

ディズニーシー マゼランズにて
カルバドスをクレームブリュレで戴くと、おいしいのでした…(^^)
え、語が逆とか…食べたら、わかります…(^^)
撮影データ LEICA M8 + LEICA APO SUMMICRON-M F2.0 90mm ASPH
rawデータ撮影後 CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像
撮影データ OLYMPUS E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO Version2.0ホワイトバランスを適時選択して現像

この後、ちょっとお仕事がらみで、会社さんを訪れ、一日は終わっていきました…
明日は、お仕事です…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com