トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2007/04/24
No.1080

4本
ビール
04/24 事前にお話しすることにしました

メールをチェックしていたら、某外資系ソフト会社の方から、明日に、webサイトでの公開用に本社からのインタビューを受けて欲しいという依頼のメールがありました。上海に行っている時にもらったため、チェックから漏れていたのでした。

突然話をしても、こちらもどうしようかとなってしまうので、「じゃあ、事前にお会いしましょう」ということで、夜に会食をすることにしました。

アメリカから着たばかりの皆さんですので、時差ぼけが強いので、開始は早い時間…18時過ぎからとなりました。

私がうなぎを食べたい感じだったので、場所は野田岩にしました。

お会いして、わいのわいの、好き勝手な話で盛り上がっていました…(^^)

野田岩にて
はじめまして、です…(^^)
お久しぶりでした…(^^)
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4Laser Distance Meter使用 
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

日本にはじめて来た彼には、うなぎは合わなかったみたいですね…(^^;
ちなみに、世界でうなぎを食べる民族は、そんなに多くありません…(^^)
日本では、平賀源内の功績が大きいみたいです…丑の日にうなぎを食べると良いという発案のおかげで、日本ではうなぎが普及したといわれています。

皆さん、お眠とのことで、会食後お別れしましたが、私はちょっとお酒が入ったので、仕事が出来るものでもないので、もうちょっと飲もうと、新宿に行きました。実は、もうちょっとでマキちゃんが卒業なので、寄るように配慮しているのでした。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com