トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2007/03/18
No.1051

この日は飲んでいません
03/18 ソン・スンホンが銀座に来た

朝から資料ばかり書いていました。
で、疲れちゃったので、お昼を食べようかなーと思い銀座に行きました。

最近に購入したOLYMPUS SP-550UZも持っていきました。
なんとなく、歩きながらの撮影も楽しんでみました。

銀座にて
撮影データ OLYMPUS SP-550UZOLYMPUS STUDIO1.50ホワイトバランス適時選択して現像

で、スエヒロに行こうと歩いて松坂屋の裏側に行ったところ、人が沢山いました。
そのときには、お年を召した女性が多かったので、韓流スターだなーとはわかったのですが、ついでに写真も撮ってみようかなーと、みなさんと一緒に待っていました。

後日にわかったのですが、韓流スターのスン・ソンホンが来日していて、松坂屋で行われていた写真展に訪れるタイミングだったのでした。

写真を撮り易いところに構えていたのですが、車の横を一緒に走ってくるおばさんたちのために、写真はちゃんと撮れませんでした…まあ、事故が起きなくて何よりでした…(^^;

松坂屋の裏にて
窓の中の○○美女…(^^?…は、ハン・ジヘみたいな気がしますけど、実のところ、わかりません…(^^;
なんか、おばさんたちに怯えているみたい…(^^;
撮影した写真の原寸大です…
こういう事態になって、写真は撮れなくなりました…(^^;
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

もう、こんな事態になったら、如何ともしがたいですね…(^^;
同じ場所で、OLYMPUS SP-550UZでも撮っていました。18倍ズームが使えるものですから…(^^)

松坂屋の裏にて
韓国側の取材陣みたいです
撮影データ OLYMPUS SP-550UZOLYMPUS STUDIO1.50ホワイトバランス適時選択して現像

お食事は、スエヒロに行きました。
食べ放題にしたのですが、ハラミの食べ放題が品切れとのことで…(^^;…ロースの食べ放題にしました。

ただ、お肉のお味が、ロースではちょっと物足りなくて…食べていて飽きちゃったので、残してしまいました…あ、三枚目のお皿のことですが…(^^;

OLYMPUS SP-550UZの色は、ちょっと合わない感じですね
撮影データ OLYMPUS SP-550UZOLYMPUS STUDIO1.50ホワイトバランス適時選択して現像
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像 最後の写真だけです

食後に、ちょっと皇居のほとりを廻って、帰宅して、朝まで資料作りをしていました…(^^;

皇居から有楽町へ
撮影データ OLYMPUS SP-550UZOLYMPUS STUDIO1.50ホワイトバランス適時選択して現像
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像 最後の写真だけです
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像 最後の写真だけです


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com