トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2007/02/17
No.1031

6本
ビール
4合
日本酒
5杯
カルバドス・ストレート
02/17 ワンちゃんの撮影をして、お祝いの宴に参加して、飲んじゃいました…(^^)

東京生まれの東京育ちの私が、東京にいるのは土日くらいという生活になっています。

この日ですが、お知り合いのゆっきょんのわんちゃんである「良太」くんが、jkcチャンピョン、2006fciアジアインターナショナル・ドッグショーのbest of breadをもらったそうで、写真を撮って欲しいと頼まれていました。
私みたいなヘボでもいいと言っていただけるので、それではとお引き受けしたのでした。

でも、わんちゃんの写真って、わんちゃんのポーズである「ステイ」をはじめて見て、これを左向けに全身の写真を撮るものといわれて、へー…としか感じない私ですので、ご希望の写真になったのか、ちっともわかりません…(^^;

ドッグショーって、首縄を真っ直ぐ垂直にして犬の姿勢を正して行うらしくて、そうした形で「良太」くんの写真を撮っていたのですが、なんだか私の趣味に合わないので、途中から首縄なしにして写真を撮るようにしました…良かったのかしら…(^^;

ゆっちょんのホームページはこちらです。

多摩川べりにて
良太くん
ベドリントン・テリア
2006ペディグリーアワード受賞
こういう写真は、ちょっと具合が悪いみたいです…(^^???
姿勢のパターンが大切らしいです

お昼は、世田谷の深沢/駒沢あたりで戴くことにいたしました。
Bowery Kichinです。わんちゃんと一緒に入れるお店です…なぜか小さい子連れのお客も多くて…犬の喧嘩に巻き込まれたら子供は怪我しちゃいそうで、ちょっと怖いなと思いました…母親にとっては、犬も子供も同じなんでしょうけど…(^^;

犬は三歳児くらいの知恵はあるみたいですので、子供と同じ…(^^?

bowery Kichinにて
ゆっきょんと良太君
やる気のなさそうな「優」くん
他の犬には吠えかかっていました
コールスロー これで200円
最後はすっかり大人しくなった「優」ちゃん
疲れたみたい…(^^)

夜は、某外資系ソフト会社がお世話になっている、松本先生のお誕生日のお祝いに参加いたしました。
場所は、落合の「岸由(きしよし)」です。

岸由(きしよし)にて
松本先生
最後に全員で記念写真を撮りました

もうちょっと飲もうと、新宿のお店に寄ってみました。
バレンタインデーは過ぎていたのですが、チョコをもらいました…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com