トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2007/01/23
No.1009

3本
ビール
5杯
カルバドス ストレート
01/23 東京で会議ばっかり…(^^;

東京で会議ばっかりしていました。

夕方には、ちょっと時間が出来、銀座のLEICAサービスに、へLEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3ROMをつけてもらうよう、改造を依頼しました。ROMがついていると、フラッシュ撮影なんかの時に、必要な自動計算をしてくれるのでした…もともとROM版がない製品でも取り付けしてくれるのは、ありがたいのでした。

で、そのあと、串揚げのお店に入ってみました。

銀座 串揚げ アンジュにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

お腹がくちくなったので、ローレライでちょっと飲むことにしました。

とっても懐かしい人が途中できたので、いろいろとお話しておりました。

とってもお久しぶりなのでした
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

もう一軒寄っちゃおうと、ルーブルによりました。

ルーブルにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com