トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2007/01/16
No.1003

この日は飲んでいません
01/16 一日パタパタして、夜にちょっと秋葉原…そして山形へ

会議ばっかりこなしていた日でした。

SHURE E500PTH
耳に入れるところが折れました…
ポケットの中で…(^^;

夜になり、ちょっと時間が取れたので、この前壊れちゃったSHURE E500PTHを修理に出しました。代理店のhibinoのサポートは素晴らしくて、販売店からしか連絡が取れないのでした…(^^;

購入したのは、秋葉原のヨドバシカメラでした。
修理センターに頼んで、晩御飯はヨドバシカメラの上の階にある、レストラン街に行ってみました。

以前は混んでいたのですが、この日は時間が遅いみたいで、入りやすかったです。でも、人気のお店は、やはり混んでいるみたいでした。

私は、お肉が食べたかったので、神田グリルに入ったのですが、この内容で2000円くらい…率直なところ、あんまり感心しないですねー…(^^;

こんど、他のお店も試してみましょう…(^^)

ヨドバシカメラ 秋葉原にて
チーズハンバーグのLです
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

この日の終電で、山形に向かいました。
山形で旅館に入ったのは、23:30です。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com