トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2007/01/04
No.0993
この内容は、
沖縄への旅 vol IIの該当日からの転載です

この日は飲みませんでした

■ご説明■
このコンテンツで使用している写真は、1月の時点で、日本未発表機種である
OLYMPUS E-400と専用ハウジングを使用していました。
NDA(非公開契約)の関係で3月に入るまで撮影機材の情報を記載できませんでした。
契約上記載できるようになったので記載いたします。
2007/03/12

01/04 ダイビング八日目/最終日

ダイビング八日目、今日はダイビングの最終日です。
お客さんの数も少なく、私達にとってはいい日なのでした。

天候は、那覇港を出るまでは雨でしたが、慶良間では晴れたのでした…(^^)

沖縄港から慶良間までの光景
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

一本目は、アンカー・ドリフトです。
トレーニングで潜る人たちがいるので、私達は一緒に潜って撮影です。
今回もフラッシュがトラぶったのですが…あんまり撮るものもありませんでした…(^^;

座間味 トウマ

二本目は、一緒に潜っている子のリクエストで、エビアナです。

なんか、今一、マクロが寄りきれないですね…(^^;

座間味 ドラゴンレディにて

お弁当は、ハンバーグを戴きました…(^^)

お昼です…(^^)
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5mm
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

今回のダイビングの最後は、、いろいろな被写体を撮りながら、短時間で撮影する練習でした。
深度が深かったので、減圧潜水を行いました。

あまり構図が決まっていないので。トリミングしました…まだまだですねー…(^^;

座間味 ドラゴンレディ

船で清水さんと話していて、与那国に行って、遺跡ポイントを見たいなーと思ったのですが、曜日の関係で便のつながりが良くなく、結局は諦めることになりました。

夜ですが、荷造りで遅くなり、食事は簡単に済ませました。
写真は、撮り忘れてしまったのでした…(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com