トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/19
No.0978

たくさん
ワイン
12/19 岡山→東京→山形→東京…忙しいのでした

朝6時にホテルを出て、岡山空港に向かいました。
羽田空港から、東京駅を経由して、山形に出張なのでした…(^^)

岡山から山形へ…
早朝の国道53号線
山形県へ向かう新幹線で食べたお昼ご飯
クリスマス仕様のチキン弁当です
飛行機と合わせて片道7時間の移動時間です…(^^;
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

会議を終えたら、東京で懇親会です…で、3時間くらいかけて帰りました。

夜はコース料理を戴くのですが、お昼がお弁当であったため、お腹が空いたので、東京に向かう新幹線の中で、お弁当を戴きました…(^^;

空弁、ホテルの凍ったコーラ
なぜか売店ではなく観光案内所で売っている、とんかつ竹亭の豚丼、炭焼きの味が結構でした
郡山あたりで日が落ちました
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

汐留のほうにあるリストランテ・アレッサンドロ・ナニーニへ行きました。写真がうまく取れていないものがあり掲載できませんでした…ゴメンナサイ…次回に改めて…(^^;

リストランテ・アレッサンドロ・ナニーにて
クリームで絵が描いてあるのでした


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com