トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/16
No.0975

1杯
生ビール大ジョッキ
1杯
黒生ビール大ジョッキ
1杯
クラウンロイヤル・ストレート
1杯
お店のオリジナルカクテル
12/16 夜遅くに散歩して、お食事…(^^)

この日は、資料を読むのと、考えることだけしていました…あ、徒然酒は書きましたけど…(^^;

で、夜…それも、23時を廻ってから、ちょっと外で、食事でもしようかなーと思いました。

で、五反田に行ってみたら、消防車が沢山出動していました…

五反田にて
手ブレ、ブレブレです…(^^;
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

この日は、12月なのに暖かい日で、歩いていても気持ちが良いので(ドイツの零下の気温で散歩していた時代もあるので)、どこで食事をしようかなーと見ていたら、24時近いためか、だんだんとお店が閉まりはじめていました。

そこで、ソニー本社側に歩いていきました。実は、品川と五反田は、結構近いのでした。

いろいろなお店を見ながら、「うーん、気分じゃないなー」なんて思っていたら、もう品川…で、tgi

fridaysでスペアリブを食べよう思ったのでした。

このお店、深夜に行くと、外人とのアベックが多いんですよね…まあ、ホテルの一部ですし…(^^;

tgi FRIDAYSにて
パシフィックホテルのライトアップは綺麗でした
Zuneで音楽を聴いていたのでした…(^^)
ビールはプレミアムモルツです
プライムリブです
黒生です
クラウンロイヤルを久しぶりに戴きました
ボトル捌きの練習を見ていて、「その捌きのカクテルを」と頼んだのでした
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

帰りですが、タクシーで帰っても良かったのですが、のんびり歩いて、散歩がてら帰りました…(^^)

品川から大崎へ
ソニー本社は移転するそうです
暗い感じがいいみたいな気がしました
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

家に帰り時計を見たら、3AMでした。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com