トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/05
No.0965

この日は飲んでいません
12/05 東京をさ迷ってしまいました…(^^;

日中の仕事を終えて、夜にゲームプロデューサーのnさんとお食事しましょうということで、広尾で合流したのですが…

はじめに寄ろうと思っていた貴香村は、お休み、ではと行ってみた伊勢源本館は、もう閉店のお時間…(^^;

で、行ったのが、大久保の松屋です…(^^)

時間が早いためか、お店の人も違いますし、雰囲気も違うので、ちょっとびっくりしました。

松屋にて

骨鍋だけ食べて、もう一軒寄っちゃおうと、久しぶりに六本木ヒルズのAnに行って見ました。

Anにて
日本酒と洋菓子も結構合うのでした


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com