トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/11/13
No.0946

2杯
生ビール
1/2ボトル
ワイン
3合
日本酒
11/13 みんなで会食の日です

今日は会食の日です。

19時に集合なので、お仕事を終えてから、ダイビングショップに寄り、オーバーホールを頼んでいたファースト/セカンドステージを受け取りました。もう、15年も使用しています…ダイビング機材は丈夫ですね。とは言え、最近ほったらかしにし気味なので、部分的にメッキがはげちゃったところがあると、注意されました。

ショップオーナーの土屋さんとは、もう20年来の付き合いなので、いろいろな話をして盛り上がりました。特に、水中デジタル写真の話題では、盛り上がりました…(^^)

ブルーホールにて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

この日のお店は、銀座の唐人凧です。

実は、昨日にちゃんこ鍋を食べてから、良かったなーと思いこのお店にしたのですが、聞いてみたらこちらはお鍋をやっていないとか…(^^)

でも、おいしかったのでした。松坂牛のカルビも食べ放題なのでした…(^^)

唐人凧 にて
帰りに撮影した写真ですが、お店のエントランスです
松坂牛のカルビ

みんなで歌おうと、ローレライに行きました…(^^)

唐人凧でお腹が一杯になったので、ローレライで歌おうということになりました。

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3

撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

帰りは、新橋からにしました…(^^)
東京の地理に詳しくない方にはわかり難いかもしれませんが、銀座は1-8丁目まであり、東京駅の八重洲側のちょっと先から、新橋駅の近くまで、3駅の間が、全部銀座です。広いんですよね…(^^)

ブルーホールにて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com