トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/11/08
No.0941

5杯
生ビール
たくさん
得体の知れないウイスキー
11/08 朝湯から始まった日…

私は、大体、早起きです…この日も、5時くらいにおきてお仕事をちょっとしました。

朝、6時半くらいには、温泉に入って…なにしろ、温泉旅館です…(^^)v…朝食を戴きました。

森の湯にて
露天風呂です

夜は、外食にしました

この日の打ち合わせは、夜遅くになりそうだったので、旅館での食事は断っていました。
ただ、実際には、間に合ったのですが…。

夜は、赤湯温泉の、湯の華という居酒屋にいたしました。

居酒屋 湯の華 にて
ゴメンナサイ、写真がピンボケなので小さくしました

もうちょっと飲もうと、ダイスへ

時間が結構ありましたので、もうちょっと飲もうと、ダイスへ行きました…(^^)
わいわいと飲んで騒いでいたのでした…(^^)v

酔っていたので、写真はだいたい、ボケています…(^^)

ダイスにて
このボトルは2000円で飲み放題です


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com