トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/10/21
No.0926

2本
ビール
3杯
カルバドス・ストレート
10/21 白川湖畔、そして、山寺へ

朝、7時過ぎに朝食を戴きました。

フォレスト飯豊と、白川湖畔
朝ごはんです

外に出たら、気持ちが良いので、2時間ほどかけて白川湖畔を散策いたしました。

白川湖畔にて

山寺へ

さて、これで東京に戻るのですが…米沢で、ふっと思いました。

「天気いいなー…そうだ、山寺に行ってみよう…」

山寺は、山形空港の近くです…東京には、飛行機で戻ることにしたのでした…(^^)

米沢駅と、山寺にて

東京へ

山寺は、急いで見たので、1時間くらいで終わりました…我ながら体力のあること…(^^;

山形空港から羽田空港まで、飛行時間は45分…速いですねー

帰りの空路にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3

rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

夜は、新宿に…

ここのところ、ずっと山形でした。
で、東京らしいものをと思い、新宿に行きました。

うな鐵の特二段重を食べたかったのでした…(^^)

うな鐵にて
サービスで2品、出してくれました…ありがたいです
これが食べたかったのでした…(^^)
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

新宿でちょっと飲みました

続いて、ちょっと飲もうと新宿に寄りました。
すこし飲んだら眠くなったため、帰りました…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com