トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/09/15
No.0896

たくさん
カルバドス ストレート
たくさん
ビール

09/15 山形から戻り、夜はちょっとのんびり

夕方に東京に戻りました

朝から夕方までは、山形に出張していました。

朝は、御殿守で朝食です。
現地の方々のクラス会があったようで、お年を召した方々が和気藹々とされていました。

御殿守にて
ここの朝食は、お野菜中心のお食事となります
部屋から見えた光景です

いろいろと会議をこなし、東京へ戻るのは夕方でした。

車窓より
写真を見て気付いたのですが、遊園地があるみたいですねー

夜21時を過ぎてから、ちょっと歌いに行きました

東京で残務を処理してから、ちょっと歌いに行きました。立ちゃっんのお通夜にも告別式にもいけませんでしたので、気持ちの整理もありました。

ローレライでは、皆さんと歌いながら盛り上がりました。

ヘーフェととうもろこし
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

この日は、気温も20度くらいで過ごし易くなっていました。
歌の時間が終わってから、家路についたのですが、この雰囲気を楽しみたいなーと思い、XEX 代官山に行くことにしました。

「あ、かるばどすさん、ご無沙汰です!!」

みんなが喜んでくれると、また、気分がいいですねー
明日から、お休みにしようと思い、夜風を楽しみながらカルバドスを戴いていました。

この時間に、私は携帯電話をもっていませんでした…出張中にバッテリーが上がりかかったので、家においてきたのでした。その携帯電話には、大手コンピューターメーカーの部長さんから電話が入っていました。オリオンズの澤井さんの訃報だったのでした。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com