トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/07/10
No.0846

4杯
ビール
たくさん
日本酒
たくさん
FourRoses水割り

07/10 山形県にて…(^^)

お仕事で山形県に出張しております…
居酒屋さんで、宴会をいたしました…(^^)

山形県の居酒屋さんにて
地元の長家お酒…極辛口 住吉

もっと飲みましょう…ということになり、スナック「ちょっと!」へ行きました…(^^)
今回はカメラをOLYMPUS E-1にしたので、オートフォーカスで撮影したのですが、やっぱり、暗いとピントは全く合わないのでした…補助光も使っているのに…(^^;…フラッシュ撮影でしか使えないのですねー…(^^;…困ったもんです

関連コンテンツ フォーサーズとマニュアル撮影フィルムカメラのシッポが残るDSLRの問題点

ちょっと!にて

飲み終わったらお腹がすくのは、必定…で、ラーメン屋さんに行ったのですが、私が頼んだのが麻婆豆腐定食だったので、皆さんから呆れられてしまいました…これで、翌朝はたっぷりと朝ごはんを食べたりしたのでした…(^^)

ラーメン屋さんにて


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com