トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/06/23
No.0834

1本
ビール小瓶
1杯
生ビール
たくさん
カルバドス

06/23 夜に山形から戻り、新宿で飲みました

山形での仕事は、夕方まで続きました。
東京に戻ったのは、夜10時過ぎでした。

今日は、飲みたい気分だったので、家でカメラを取り替えてから、新宿に飲みに出かけました。私の住んでいるところから新宿は、時間的にはそうかかりません・・・(^^)

実は、時差ぼけというか、寝る時間がずれても楽というか、そういう状態になっているので、夜に飲み易いのでした…(^^)v

かなり遅くまで飲んでしまいました・・・でお腹がすいたので、なにか食べようと大久保通りを歩きました。
すると、韓国のサポーターの人たちが赤いシャツを着て「でじゃーでぇみんぐぅ(大韓民国)」と大騒ぎでした。そう、今日はワールドカップで韓国が1次リーグを超えられるかという日なのでした。そういえば、日本サッカーの代表選手、「勝てる試合を落とした」なんてインタビューに答えていて、終われば1勝もなし…自意識過剰が恥ずかしくて、普通の神経では帰国できないでしょうねー…と思ったのですが、帰国してみたら、やっぱり、うつむいていたそうで…(^^;…中韓の新聞は、日本のサッカーと世界のレベルの違いを子供と大人の違いとこき下ろしたそうですが、今回は反論しがたいですねー…(^^;

大久保通りにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

食事は、以前に入った際にまずかった、四川火鍋のお店の「a記」にしようと思ったのですが、潰れたようで見つけられませんでした…(^^;。酔っていたから、見落としたのかなー…(^^;
そこで、昔「肉のハナマサ」のシャブシャブ屋だったお店に入りました…今の店名は失念しました…ごめんなさい。

しゃぶしゃぶの食べ放題が1380円でした…(^^)

しゃぶしゃぶ屋にて
私は、食べ放題が好きなのでした・・・(^^)
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

食事をしてから、ドンキホーテでお買い物をしました。
買った品物は、駄菓子ばかり…(^^;…ドンキホーテの品物は、変わっているものが多いですよねー

で、時間を見たら、もう午前4時過ぎ…そこで、新宿まで歩いていき、電車で帰ることにしました。
帰りに見た光景の写真をご覧ください…(^^)

日本て、平和ですねー…路上で寝ていても、無事に生きているのでした…(^^)v

新宿の早朝の光景
おまわりさんも、酔っ払いには慣れっこなんでしょうね
ホームレスではなく、単に寝ているだけだと思います
早朝の新宿駅
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

家には、始発の山手線で帰りました…(^^)

明日というか、今日は仕事をしないでしっかり休もうと思いました。
友人が午後3時に来ますし…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com