トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/06/20
No.0832

たくさん
日本酒
たくさん
カルバドス

06/20 ママのお仕事20周年記念パーティー

今日は、イマージュ・ド・パルファンの佳美ママの、お仕事20周年記念のパーティーの日でした。仕事の都合で、よくわからなかったのですが、大丈夫そうになり、行くことにしました。今まで、パルファンの子とは同伴したことがありませんでしたので、以前からの約束もあり、同伴することにしました。

食事は、やはり久しぶりにXEX 代官山ですることにしました。

ちょっと明るい時間からでしたので、日が落ちる変化がお楽しみいただけます。

マキちゃん
ヒヨリちゃん
S社長
XEXの子
暗くなると、雰囲気が良くなります
実は、写真がちょっとピンボケ気味なので、拡大できないのでした…(^^;

続いてパルファンに移動して、佳美ママのお祝いをしておりました。

イマージュ・ド・パルファンにて
佳美ママ
もう酔っていて、ピントが…(^^;
実は、こうやって撮影して、色バランスを決めるのでした
ちょっとねた晴らしですね
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

だいぶ遅くまで飲んでいました。
で、お店をでたところもう一軒行こうということになり、ミトスにちょっとだけ寄りました。

下の写真で、綺麗だけど面白い人との会話はこんな感じでした。

「わー、やっと会えたー、撮ってー」
「はーい、撮ります」

だいぶ酔っているため、ちゃんと撮れていないのでした…ごめんなさい

ミトスにて
ね、寝てます…私もそうでした…
ピントが合ってません…ごめんなさい
この子、綺麗で面白かったです
新人のまいちゃんです
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

遅くまで飲ませていただきました…(^^)

ps

この日は酔っていて、ピンボケ写真が多いのでした…ごめんなさい


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com