トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/05/29 No.0813

たくさん
ビール
たくさん
カルバドス

05/29 沖縄から岡山へ

この日は、沖縄から岡山へ出張する日です。
羽田空港でトランジットしました。
朝8:05の便なので、朝食は空港でソーキソバを食べました。
飛行機ですが、書き物があったので、スーパーシートに変更して、お仕事をしておりました。

那覇空港にて

機内にて
お食事…(^^?…が出ました
スーパーシートとそうでない席のスチュワーデスの愛想の違いが気持ち悪いかるばどすです
お金で態度が違うというのは、本質的に失礼なんですけどねー、本当は…。

羽田空港では、荷物を預けて、岡山行きの便に乗り換えます。
時間がかなりあるので、食事をして、時間を潰しました。
本当は、ラウンジで仕事をしようと思ったのですが、ラウンジのpc室に行ったら、ケバイおばさんが化粧をしていて出てくる気配が無いので、諦めました。

羽田空港にて
出てくるものは和光のパターンなんですけどお店の名前は違います
2200円もするロースとんかつ定食なのでした…お味は大変結構でした

岡山では、津山鶴山ホテルにチェックイン後に、会議に参加しました。

夜は、dada屋というカレー屋さんで、会食をいたしました。
3000円で飲み放題でお食事つきなので、沢山飲みました…(^^)
このお店は、寂れる一方の津山商店街新興のため作られた屋台村の卒業生第一号のお店だそうです。率直なところ、素人料理ですが、パフォーマンスの良さから、いいのではないかと思います。

DaDa屋

もう一軒、アクアビットでカルバドスを戴きました。

アクアビットにて


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com