トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/05/28 No.0812

たくさん
オリオンビール
たくさん
泡盛

05/28 沖縄 三日目

この日はオプションダイブですが、参加者がちょっと少なめでした。
昨日飲みすぎたので、クーラーの効いているドライルームで寝ながらダイビングポイントに向かいました。ですから、行きの写真がありません…(^^;

座間味島 唐馬
浮上してから海面休息をちょっとだけしました。
水中撮影は、浅いんですよねー…普段のダイビングでは30mくらい潜水するのが標準なので、私も潜った気があまりしません。

ダイビングスポットは、移動しました。

2本目に入りました。

トカシキ島 アリガーケーブルにて ダイビング2本目
超広角と言うか、魚眼レンズで魚を撮ってどうする…(^^???

海面休息とお食事をいたしました。
ちょっと気温が低めの日でした。
私は、スパンデックススーツ(いわゆるウェットスーツではなく、保温効果のない保護スーツで、外観はレオタードみたいなものです)なので、すぐに脱いでtシャツでいました。で、体が温まってまったりしたので、この次のダイビングはお休みいたしました。

船上にて 海面休息
いつも豪華なマリンプロダクトのお弁当

皆さんのお見送りをして、船でのんびりしておりました。
ダイビングの時間って、短いので、そんなに待っているという印象はありません。

船の上でマッタリ
お見送り
私しかいない船
お帰りなさい

戻る際に、空が曇っているので絵にならないので、クーラーの効いているドライルームで寝て帰りました…寝すぎて、寝違えた感じがあります…(^^;

港に戻ってから、マリンプロダクトのお店に行き、写真をみんなで見て、それから清算をいたしました。

マリンプロダクトにて

夜は、皆さんとお食事に出ました。
一人の方がご存知だった、ぐるくん、というお店に行きました。ホテルからタクシーで2メーターくらいの距離です。

懇親会にて
お通し…グルクンのホイル焼
グルクンのから揚げ

皆さん、お疲れ様でした…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com