トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/04/01 No.0769

たくさん
いろいろ

2006/04/01 夜桜見物…(^^)v

今日は、お花見さ…(^^)v

今日は、恒例のローレライの夜桜見物です…(^^)

撮影のために、カメラも総動員です…(^^)

夜になったら、まずで歌って…と思っていのですが、自衛隊の人と話し込んで、いろいろな話題をしておりました。

「沖縄を中国の潜水艦が潜航して横断した時に、日本は中国の潜水艦が出向してからの航路を公開したジャン…あれは、よっぽど腹に据えかねたからなんだよね、中国もやばいと思ったろうねー、潜水艦の価値が無いからね」
「普通は、そうした探知の情報は公開しないですからねー」
「日本で報道された時は、P3Cは爆装(爆雷の装備という意味で、一般的には、対潜水艦用兵装のことです)していたんだよねー、いつでも撃沈できるように…領海内だし、中国は問い合わせに応えなかったから国籍不明船なので、なにをしてもかまわないんでね…」
「でも、沈めなくて良かったですよ…沖縄は海が財産でしょ…中国の原潜なんかを沈めて永続的に汚染されたら、それこそ大問題だから…警告の爆雷でも沈んじゃうかもしれないから…中国製だもんね」
「それが理由で、監視だけに留めたんだよね」

たまには、こんな話題もしている、かるばどすでした。

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

夜桜見物の前に、ちょっと新宿へ

飲んでいて、まだ夜桜見物の時間まであったので、新宿へ飲みに出かけました。

夜桜見物で、芝公園へ

夜桜見物で、芝公園に向かうことにしました。
手ぶらではなんなので、お酒にカルバドスとマッコリ、おつまみにカクテキを買いました。韓国市場で購入しのですが、ここでMONDEのママにぱったりと会いました…(^^)

芝公園にて

撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital ED 35-100mm F2.0

rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO 1.50 でホワイトバランスを適時選択して現像

ここで夜桜見物をしている人たちは、12時を過ぎると一旦減ったそうですが、2時にはまた増えました…(^^)

私は4:00AMを過ぎたら、物凄くお眠になり…(^^;…お先させて頂きました…(^^;

芝公園にて
グリュー(熱い)ワインを暖めています
まだこんなに料理が…
トン汁です
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com