トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/03/20 No.0757

2本
ビール小瓶
4杯
カルバドス・ストレート
5杯
元老院ストレート

2006/03/20 仕事が終わってから…

この日も、打ち合わせばかりでした

仕事が進展しいるため、この日は打ち合わせばかりでした…
で、夜になり、飲もうかということになりました。

明日は、不思議にも休みですので…(^^)

家に戻りカメラを持ってこれると良かったのですが、手持ちのコンパクトカメラ、LEICA D-lux2で撮影しました。

お店ですが、ここのところよく登場している、ガゼルです。
なんか、頻度が高いと、皆さんから言われています。

ところで、このカメラはお店の暗さだととても撮影に耐えられないので、フラッシュを使用しました。ですから、いいまでとはかなり違う写真となっています。撮影は、rawデータですので、現像してバランスを取ってあります。

もう一軒は、ゴンドラへ

Oさん行きつけのゴンドラにも行こうという事になり、久々に寄ってみました。
ここでは、フラッシュを使用した撮影は出来ないので、無理してそのまま撮影してみました。

お店に入っていて、店内を見て、あれと思いました。

「あ、S社長だ」

S社長も、お客さんに連れられてここに来ていたのだそうです。でも、用があり先に帰っちゃったそうで、一人になったところに私達がお店に入ったのでした。ふしぎな縁(えにし)ですので、合流してさらに飲むことにいたしました…(^^)

ゴンドラにて
撮影データ LEICA D-LUX2
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

クラブ アップスにて

もう一軒は、oさんが知っているという、クラブ アップスへ行きました。
私は、初めてのお店です。

ここでは、皆楽来にいたボーイさんが勤めていて、わいわいと盛り上がりました。ちなみに、皆楽来の静花ママは、病気治療をしているので、お店は閉まっています。

お店の写真を撮ったのですが、フラッシュで撮っているので、女性の写真としてはどうかな…ごめんなさい。

彩花ママ
ごめんなさい、こんな感じに撮れてしまって…(^^;
ご無沙汰でした・・・(^^)
撮影データ LEICA D-LUX2rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

お腹が空いたので、松屋

夜も遅くなり、さすがにお腹が空いたので、松屋へ行くことにしました。
みんなで、わいわいとお腹をいっぱいにしたのでした。

私は、終わってから、お眠になってきたので、とっととタクシーで帰ってしまいました…(^^;

彩花ママも、ちょっと顔出し…ママは大変ですねー
こんな感じで、シャープに撮れるといいんですけど、コンパクトカメラでは無理…(^^;
撮影データ LEICA D-LUX2
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com