トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/01/19 No.0725

1杯
グラス・シャンパン
数杯
白ワイン
数杯
赤ワイン

2006/01/19 スコットランドのお客様と…

今日は、次の本(オーディオの本の2冊目です、出版時期は6月以降・・・大分先ですね、今度はちょっと厚くなる予定です)のためのインタビューするチャンスを作ってもらいました。スコットランドとドイツから来ているメーカーの人たちと、食事をしながらいろいろなお話を伺いました。話は、日本のメーカーとの、根本的な開発体制の違いとか、人材の問題とか、いろいろな話題に及び、とても有意義でした。

本当は、インタビューは30分くらいで済ませて四方山と思っていのですが、いろいろな話をしながら進めたら、実に3時間にも及んでおりました・・・早朝に帰国というのに、ありがとうございます。

場所は、オテル・ド・ミクニ、日本のフレンチの素晴らしさも楽しんでもらえたと思います・・・(^^)

全員の写真です・・・オテル・ド・ミクニのお二階です
最後に記念写真
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital ED 35-100mm F2.0
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 7-14mm F4.0
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでホワイトバランスを適時選択して現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com