トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2006/01/10 No.0720

たくさん
マッコリ
たくさん
ビール

2006/01/10 面白いお店でした…(^^)

朝ごはん

朝ごはんです…朝日で、フレアが出ています・・・(^^;
撮影データ CONTAX i4R

north haven

夜は、寄ってみたいお店として話題になっていた、north havenです。あの、スペルミスではなくて、本当にこうした名前のお店です…(^^;

本当は、north heavenの予定だったそうです…

お姉さんに聞いてみたら、開店前日に看板のスペルミスに気付いたけど、手遅れだったそうです…(^^;
このお店、面白いだけじゃなくて、料理も良いのでした…(^^)v

とても楽しい晩でした…(^^)v

NORTH HAVENにて
お姉さん、今度、アメリカ旅行するそうです
すごくおいしかった
卵の双子でした
撮影データ CONTAX i4R



-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com