トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ

徒然酒(つれづれざけ)
2004/11/19 No.0425

飲んだお酒

8杯
カルバドス・ストレート
たくさん
マッコリ
3杯
生ビール グラス

2004/11/19 出版のお祝いを兼ねて、新宿で宴会

会議を終えて・・・

開発の打ち合わせをしてから、夜に飲みましょうということになりました。
先週にS社長と社員の方が書かれた本が出版されていて、今日はそのお祝いも兼ねることになりました。この本は、C#のプログラミングの詳細なもので、日本人により書き起こされた本です。時期的に今はこうした本が出版されていないので、とても大切な本ですねー。
皆さんも、どうぞ・・・!
宴会には、私は遅れて参加いたしました。

「こんばんはー、かるばどすです」
「あ、かるばどすさん、出版社の方々はかばどすさんの今書かれている本を編集しているのと同じ編集部のみなさんなんです」
「えー、本当ですか!、D編集長の・・・」
「で、ことらの奥さんがかるばどすさんの本の編集を担当されてるそうですよ」
「そうなんです、オーディオが面白いと盛り上がってます。で、買おうかという話になってきていて、SONYのデジタルアンプであるTA-DA7000ESはどうでしょう」
「あー、聴いたことないんですよ。TA-DA7000ESは・・・。TA-DA9000ES かないさんが作られたんで、いいんじゃないかと思うんですけど・・・」

なんて感じで、盛り上がっていったのでした・・・しかし、世の中、どこでなにがつながっているのか・・・面白いですねー・・・(^^)v

パステルクラブにて
出版社の方々
S社長
こんばんはー
店内の飾りは秋モード
恒例のみほちゃん大写し
おナベさん
みほちゃん、2枚目!
店内の様子・・・1
店内の様子・・・2
お通し

お腹が空いたので・・・

飲み終わり、もう一軒となりました。
で、ちょっと食べちゃおうと、松屋に行くことにしました。

「やっぱ、松屋が好みの味ですねー」
「私もですよ」

時間は12時を軽く回っていたので、お店は空いていました。

松屋にて
おいしいとみんなで堪能・・・(^^)v
S社長
お鍋が進んでます

さらにもう一軒

明日はお休みなので、もっと飲んじゃえともう一軒行ったのでした・・・皆楽来です。
もう、かなり酔っていました・・・(^^)
終わりは3時近くとなったのでした・・・(^^;

皆楽来にて
えーと、お名前は・・・
またまた、盛り上がっています・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com