トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ

徒然酒(つれづれざけ)
2004/08/14 No.0371

飲んだお酒

いっぱい
日本酒

2004/08/14 写真を届けにお店へ

KOZUEさん

TABLEAUXのkozueさんがイギリスへ留学するので、15日までという連絡がありました。
私は、以前に

「あ、写真はプリントしたほうが綺麗だよ、きっと」
「じゃあ、戴けますか?」
「うん、今度もって来るね」

と気楽に約束して、半年以上も履行してませんでした。
これはまずいと、プリントして、お店に届けるこにしたのでした。
私は、約束は守るほうなのですが、守り方に問題がある場合があって・・・
もっとも、別にうまく取れている写真でもないので、記念くらいの役にしか立たないのですが。
ところで、今の時代、留学は自由に、いろいろな目的で行われていますね。とてもいいことだと思います。
お店では、軽く食事を取らせてもらいました。
その後、歌いたくなったので銀座へ行きました。

店内の様子
甘エビのタルタル
本日お勧めのお魚

2004/08/14 歌いに行きました

今回、ちょっと歌っていないと反省がありました。
声帯は筋肉なので、歌わないと弱るばかりです。
ローレライで、歌っちゃいました。

店内の様子
おはよー
今日は、オリンピック中継を店内でもかけていました
エイジンガー
先生も夏モードです
カルバドス
谷亮子選手、優勝の瞬間の店内

実は、谷選手の試合が終わるまで、お店にいてみていました。
店内は、優勝の瞬間、歓声が上がりました。
帰りに、銀座で見た光景はこうです。
皆さん、飲んでいても、オリンピックの選手達の応援は忘れていないのでした・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com