トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ

徒然酒(つれづれざけ)
2004/06/17 No.0324

飲んだお酒

1パイント
KILKENNY
1パイント
ギネス
1杯
ジェイマソン・ダブル

2004/06/17 夜風を楽しんでいました

夜、トレーニング後に

トレーニング・ジムを出たのは、夜9:00を廻っていました。
私のように座ったままの仕事だと、運動不足になるので、トレーニングは大切なんですよね・・・温泉もついているので、露天風呂でのんびりも出来ますし・・・
で、この日は気温がいいので、外で飲もうと思いました。そこで、10時くらいに、シャノンズに行きました。
とっても気持ちいいので、音楽を聴きながらビールを楽しんでいました。
こんな日は、時間が過ぎるのが、楽しいんです・・・
ここの建物は、設計が素晴らしく、ヨーロッパにもこれだけのものは、ないですね。
問題は、運営です。
どうしようもない、ゲートシティ大崎の運営規則で、ちっともその設計は生きていないのでした。
ヨーロッパでこうした施設がどのように運営されているか、ちゃんと学んでみないとてけないですよね・・・真似して作ったんだから・・・。
まあ、そんな愚痴は別として、楽しく時間を過ごしていたのでした・・・(^^)

シャノンズ にて


お店の雰囲気
空を見ました
サンクン・ガーデン
オーナーの小松さん


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com