トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ

徒然酒(つれづれざけ)
2004/05/29 No.0314

飲んだお酒

1パイント
SAMUEL ADAMS
2杯
カクテル

アメリカ出張中のお話です
詳しくは旅行記 サンディエゴとハワイへの旅をご覧ください
以下の内容はその抜粋です

2004/05/29 ホテルで教えてもらったレストランへ

夜は、word Warehouseへ

Ali'i Towerには、専用のコンシェルジュがいます。日本語もOK。

「すいません、ショーを見ながら食事をしたいんですけど。昔はヒルトンにもそうした場所ありましたよね」
「今の時間ですと、ライブミュージックですね。アラモアナよりも遠くなりますが、Word Center(ウォード・センター/アメリカ英語ですね)、word Warehouseにそうしたレストランがあります」

場所は、タクシーで10USDくらいの距離の場所でした。
昔には、このあたりはWord何がしという施設はありませんでしたので、長い間来ていなかったのを実感しました。
お店は、Kincad'sにしました。

Kincad'sにて
エントランス
窓からの光景とそこに映る店内
クラム・チャウダー
マヒマヒのソテー

たっぷりのトロピカル・フルーツ・タルト
Remy Bule Moon(赤いけど・・・)

最後のデサートの量が多かったので、お腹一杯になりました。
もう、時差ぼけでいたようで、カードを店内に忘れてしまい、店員が追っかけてきて届けてくれました・・・(^^)

WORD Warehouse / WORD Centerにて
Word Warehouse
Word Center / Brew Moon
WORD 15 THEATERS

で、ホテルに戻り、ホームページを書いていました・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com