徒然酒(つれづれざけ)
2004/05/22 No.0307

飲んだお酒

2本
SAMUEL ADAMS
2本
シンハ・ビール 輸出用
1杯
ピナ・コラーダ
アメリカ出張中のお話です
詳しくは旅行記 サンディエゴとハワイへの旅をご覧ください
以下の内容はその抜粋です
2004/05/22 今日もまた、サンディエゴでのんびりしちゃう・・・2

Seaport Villageでまたまた、お食事

時差ぼけを抜くのが目的ですので、のんびりしていました。
今日は、本を読んでいようかと思い、ブランチをかねて、昨日と同じレストランで、ビールを飲みながらブランチをいただきました。

涼しい風と暖かい日差しの中で
Sally's Salada
お向かいでは結婚式の披露宴

お店では、3時過ぎまで、本を読みながらビールを飲んでいました。
お日様を浴びながらだったので、かなり焼けてしまいました・・・(^^;
いい加減酔っ払いもしたので、ホテルの部屋で一休み・・・目が覚めたら夜でした・・・。
殿様生活を続けているかるばどすです・・・(^^)

夜はタイ料理にしました

昨日、一昨日と、たんぱく質中心の食事でした。
今日は炭水化物中心にしようと思い、タイ料理にしようと思いました。
で、Fifth Streetにあるタイ料理レストランRoyal Thai Cuisinへ行きました。

Ryoal Thai Cuisin
トムヤムクンどんぶり一杯・・・(^^;
レッドカレー、辛口
エントランス

お店のつくりは、安上がり
来ている客はギャーギャーうるさい・・・(^^;
出てくる料理は、よく言えばアメリカ風、悪く言うと味の崩れたタイ料理
もっとも、日本で食べられるタイ料理よりはおいしいです。
あと、ご飯がたっぷり出てくるので、そこはいいかも・・・(^^)
このお店はサンディエゴに4軒あるお店のひとつです。
ホームページがあるのでご覧ください。

www.royalthaicuisine.com

余談ですが、トム・ヤム・クンのオーダーではぬかりました。
ボール一杯出てきたので、大喰らいの私だから平気でしたが、そうでないと困る量であったと思います。ちなみに、具は、マッシュルームと海老と、オーダーで入った豚肉、そして、レモングラス・・・だけでした・・・(^^;

ホテルではパーティーの真っ最中

ホテルへ向かう途中、多くの着飾った若い子達とすれ違いました。カップルあり、履きなれないハイヒールを脱いで裸足で帰る女の子たちあり(あぶれたのか、なにかトラブルがあったのか)でした。
ホテルでは、若い子達がパーティーの真っ最中でした。

ホテルにて
座り込んでいる男の子も・・・失意のどん底・・・(^^;

まあ、青春ですねー
微笑ましかったです

もうちょっと飲んじゃう

なんとなく、もうちょっと飲もうかなーと思ったので、ホテルのダイニング・バーであるRed FieLDsに寄りました。
では、おやすみなさい・・・

RedfieLDs
入り口
店内の様子

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com