トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ

徒然酒(つれづれざけ)
2004/05/18 No.0304

飲んだお酒

10杯
カルバドス・ストレート
今日はお付き合いで

■ 夕方までスケジュールが入らなかったので・・・

資料をまとめたりしながら時間を過ごしていました。
なにかスケジュールが入るかなーと思っていたのですが、入らなかったので、お付き合いで六本木に行くことにしました。
といいながらも、スポーツクラブに行ってからとも思い、ときめきで待ち合わせにしました。
ただ、実際には待ち合わせ時間に間に合わず、到着した時間はお店を出ないといけない時間でした。
急いでお店に入ろうとエレベーターの乗ろうとして、ドアが開いたら、あらびっくり・・・セルジュの重見社長がママと一緒に出てきました。

「あ、あるばどすさん、だめだよ、これからフレイアに行くんだって?、うちに来てくれるのかと思ったら・・・」
「あはは、ゴメンネ、後で寄るよ」
「よろしく!」

いやあ、ビックリしました。
で、ときめきに入り話しました。

「びっくりした、重見さん来てたんだねー」
「そうなんですよ、あと・・・」
「かるばどすさん、こんばんは」
「あ・・・Hさん、今晩は、いらしてたんですか」
「明後日からアメリカですよね、キャリアは●●ですよね」
「あ、いえユナイテッドです」
「●●がお好きですよね」
「あ・・・はい」
「こちら●●の方です」
「はじめまして、いつでも飛行機の切り替えをいたしますよ」
「あはは・・・(^^;;;;」

今日は期せずして、お知り合い二組と、偶然にお店で交わっていたのでした。
いやー、びっくりしました。

■ フレイアにて

フレイアに寄りました。
この日は、運動したばかりであったので、あまり飲まないようにしていたのですが、それもなんだと思い、カルバドスをちょっと戴きました。

フレイアにて

■ セルヴィにて

重見社長とお会いしたので、セルヴィによることにしました。
お店には、カルバドスが入れてありました。覚えていなかったのですけど・・・(^^;

セルジュにて
店内の雰囲気
彼女は10年以上のお知り合い
ごめんなさい、ピンボケです・・・(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com