トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ

徒然酒(つれづれざけ)
2004/04/29 No.0292

飲んだお酒

1本
ビール小瓶
4合
出羽桜・大吟醸
仕事をしていて、最後にちょっと飲みたくなりました

■ 今日も仕事でした

仕事を自宅で出来てしまうので、休みでも、そうでなくても、全然差がありません。
今日は、新しいプロジェクトで利用する技術の評価を、ちょこちょことしていました。
で、ついでに、PCの中を整理したり、新しいadobiのソフトを入れたり・・・さらに、新型のプリンターも興味半分で買ったりしたので、もう、バタバタです。
しかし、最新型とはいえ、今のプリンターは綺麗ですね・・・
テストで印刷するために、ローレライで頼まれていたお花見の写真をプリントしたら、その綺麗さに目を奪われてしまいました。

自宅にて
Canon PIXUS 9900i
A3ノビを印刷できます、印刷したものは、もうケミカル写真を超えているかも。日常のプリントには使用しませんけど・・・
発売になってまだ十数日、最新型です

実は、これまでは印刷結果があんまり好みでなかったので、自分でプリントしなかったのですが、これだけの水準で印刷できるなら、もういいかなーと思いました。

■ 気付いたら、日が終わる

気付いたら、もう23:00PM、もう仕事はいいかなーと思い、写真をもって行こうかとローレライに電話しました。

「まだやってる?」
「ごめん、今日は終わりにしたいんだ」
「OK!」

ということで、シャノンズへ行きました。
入り口には、「ColdSE」と書いてありましたけど・・・一杯くらいはOKかなーと思い、入りました。

「どう、飲める?」
「あ、かるばどすさん、いらっしゃい、一杯だけならOKですよ」
「ありがとー」

で、一杯だけ、KILKENNYを戴きました。

エントランス
KILKENNY

■ 今日は、ちっょとDVDを見ちゃいました

帰ってから、ちょっと思いました。

「少し自宅で飲もうかな」

で、DVDをちょっと見ることにしました。
銀河英雄伝説です。
第三期は、このシリーズでもよく出来ているシリーズです。
ビールを冷蔵庫から出して飲みました。
何ヶ月ぶりかなー、こうして自宅で飲むのは・・・


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com