トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/04/23 No.0289

飲んだお酒

1本
ビール小瓶
4合
出羽桜・大吟醸
今日も、お呼ばれしました

■ 仕事は、大変でした

この日のお仕事は、大変でした。
期限が今日である資料が2つ・・・評価しないといけない資料が1つ・・・。
で、やっと期限どおり出来て、安心しました。
そこで、今日はゆっくりと楽しみで飲もうかなーと思いました。
昨日オープンしたB Barにも寄ってみようかと思っていました。
そんな時、以前にXEXにいたiさんからお電話がありました。

「かるばどすさん、ご無沙汰です、iです、覚えてらっしゃいますか」
「もちろん、知らない間にいなくなっちゃったからねー、六本木のレストランなんでしょ」
「六本木一丁目のQUE SERAのバーをやってます、今度気が向いたらいらしてくださいね」
「うん」

こうしたタイミングですから、今日行っちゃおう・・・と思うのが私です。
場所は、日本IBMよりも先にある、六本木1丁目、泉ガーデンテラス、はじめて行きました。
外から「ここかなー」とお店を覗き込んだら、XEXに以前にいた人たちが、「わー、かるばどすさんだー」と迎えてくれました・・・うれしいですねー(^^)

「かるばとすさんのカメラ、凄いですねー」
「この前プロの人に撮影してもらったら、同じカメラでしたよ」
「カメラって、プロとアマは同じものを使うからねー、ボクはヘボだけどねー、こうしたカメラの方が撮影が簡単なんだよねー」
「かるばとすさんらしいですよ」
「そうかねー」

昔話をしながら楽しませてもらいました。
B Barに向う際には、「行ってらっしゃーい!」と送り出してもらいました。

六本木QUE SERAにて
店内の雰囲気
ライブもやってます
Iさん
ご無沙汰です
手前が自家製ビーフジャーキー
今日は緩めのカクテルを戴きました
ライブを楽しむお客さん
私の写真・・・着ているのはマテボのワークシャツ

■ 丸の内/銀座B Barにて

開店初日のB Barには、0時を過ぎてから着きました。
銀座の常識では、お客は減っているはず・・・。
でも、結構多かったんです。

「混んでるねー」
「いやー、かるばどすさん、もう、一杯一杯です・・・(^^;」
「凄かったねー、そりゃ・・・この時間でこれだけ混むのは、凄いと思うよ」
「しかし、なんですね、私は六本木しかしらないで仕事をしていたのですが、銀座のお客さんは違いますね」
「そうでしょ・・・銀座はお店も違うよ・・・きっと、いろいろなバーからも見学に来ると思うから・・・自分がバーデンであることを隠さないと思うから、ちゃんと応対するといいよ。で、そうしたお店には、お邪魔するといいんだ。勉強になるでしょ」
「なほほど、頑張ろう!」
「うん、もっといいお店になるよ!」

楽しく飲ませてもらって、お時間は2:00AM、のんびりさせてもらって、家に帰りました。

銀座B Barにて
お花
グラス
店内の雰囲気
ジャックローズ
ワイン・クーラー
照葉樹林
昨日のパーティーのおかげでウーロン茶があり
作ってもらうことが出来ました。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com