トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/04/21 No.0287

飲んだお酒 ありませんです・・・(^^;

3本
ペリエ
スポーツ・ジムを出たら・・・

■ 夜に新宿のレストランにお呼ばれ

スポーツ・ジムを出た時間は、もう21:00PMを廻っていました。
作成中の資料について考え事をしながら、スポーツ・ジムの温泉に使っていたので、時間に気付かなかったのでした。どこでも考えることが出来るといのは、いいのか悪いのか・・・(^^;
スポーツ・ジムを出てから携帯を見たら、電話を何人かの人がくれていました。
大体が、仕事がらみでした。

「なんか、電話もらった?」
「今、新宿のレストランにいるんだけど、よかったら一緒にどうかと思ったんだ、でも、もう終わり・・・」
「レストランじゃ、もう終わりだね、またね」
「うん」

と電話を切ったのですが、また電話がありました。

「待ってるから、来る?」
「いいよ、40分くらいかかるかな・・・」

で、寄ったお店が西新宿のレストラン Le Coupe Chouです。何年ぶりかなー。
お店はもう終わりの時間ですが、電話の主であるOさんのために、お店を開けてくれていました。
また、私のために火を落とさずにしていてくれました。
私は、お店に料理を預けて、タイのカルパッチョと、ステーキを戴きました。
運動直後なので、蛋白質が食べたかったのでした。

「なんになさいますか?」
「なんでもいいから蛋白質のもの」
「はあ、卵白質のものですか?」
「ううん、蛋白質なら何でもいいです」
「では卵白質」
「それでもいいですよ、ゆで卵グリューネソースとかでも」
「はあ」

と、素っ頓狂な話をして遊んだり、仕事の話を四方山話と供にしながら、今日は終わりました。
この日は、お酒は戴いていません・・・たまにはね・・・(^^)v

Le Coupe Chouにて
エントランス
Oさん
お店は終わり支度
パン
タイのカルパッチョ
ステーキ
デザート タルトとアイス


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com