トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/04/10 No.0282

飲んだお酒

4パイント
KILKENNY
1本
CIDER
ライブのお誘いがありました

■ miraiのライブに行きました

考え事をいろいろとしていて、資料を作っていたら、疲れました。
今日は、どうしようかなー・・・ローレライで歌おうか、それとも、代官山で食事をしようか、いやいや、シャノンズで、夜風を楽しみながらのんびりしようか・・・と思っていたら、MONDEのママからライブのお誘いがありました。

「時間取れるなら、ライブに行かない?、渋谷のminton HOUSEだよ」
「あ、いいよ、いくいく」

で、miraiのライブに出かけました。彼女のアルバムは、全部持っています・・・といっても、デビューシングルはこの日に買ったのですが・・・(^^;
お店ではもzimaを2本、smirnoff COLDを2本戴きました。
料理は、たくさん頼みましたけど、揚げ物が多くて・・・(^^;
ライブはstage1〜stage3まで、趣向を凝らして行われました。
全ステージを楽しませてもらいました。
miraiは、アルバムよりもライブの方がいいかな・・・(^^)

MINTON HOUSE にて
Stage 1
Stage 2
Stage 3
ライブ中のお客さんの様子
はい、ポーズ
MONDEのママ
フライドポテト
串揚げ

■ MONDE

しばらく寄っていなかったので、MONDEにも寄らせてもらうことにしました。
お店が場所を移してから、初めて行ったのでした。
お店では、カルバドスを戴きました・・・いつもいつも、カルバドスの私です。

MONDE にて
ママとワンちゃん
ご無沙汰でした
店内の雰囲気

■ 帰路

ガゼルを出て、銀行に寄りお金を下ろして、タクシー代を手にしました。
で、帰ろうと歩いていたら、MKタクシーがお客さんを待って止まっていました。
京都に本社があるこのタクシー、実に礼儀正しいですね。
東京のタクシー会社は一生懸命悪口を言いますが、私は、いいタクシー会社さんだと思います。
あんまりちゃんとしているので、写真を撮らせてもらいました・・・ハイヤーみたいですよね。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com