トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/04/08 No.0280

飲んだお酒

1合
黒龍
5合
紅乙女
青山にて

■ 打ち合わせをして

今日は夜に、お仕事の打ち合わせをして、そのままちょっと飲みに行きました。
場所は、打ち合わせをしていた場所の近く、青山の「そのそ」です。おでんを食べようかなーと思ったのでした。前回に来てから半年ほど経っています。
いろいろな話をして、お店の人にちょっと声をかけました。

「ねね、写真を撮ってもいい?」
「いいすよ、前回も写真を撮られていましたねー」
「よく覚えてるねー」

さすがプロ・・・。
私たちは、最後に、飲み物は「紅乙女」のストレート、それも下にマスを置いて、溢れるように注いでもらいました・・・あはは、焼酎を日本酒みたいに飲んでおりました・・・「お客さん、強いですねー」と言われておりました。
翌日に、会社で、「昨日は紅乙女を一杯飲んだんだ」と話したら、「え、かるばどすさん、焼酎を飲みましたっけ・・・?」といわれてしまいました。私は、お酒は何でも飲めますです・・・(^^)v

そのそ にて
そのそ
ポーズ
黒龍をたっぷりと
付き出し
クリームコロッケ
おでん
店内の雰囲気
本ししゃも
竹の子焼き
串揚げ


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com