トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/04/05 No.0277

飲んだお酒

1/2本
赤ワイン
5杯
カルバドス・ストレート
今日は某外資系ソフト会社さんのフォーラムの前日

■ ニューオータニにて

今日は、某外資系ソフト会社さんのフォーラムを明日に控えているので、打ち合わせを兼ねて会食です。場所は、ニューオータニの最上階にあるイタリアン ベルヴューです。
某外資系ソフト会社の本社のアーキテクト・グループの人たちも参加する予定でしたが、リーダーの方を除いて、ジェット・ドランク(つまり時差ぼけ・・・(^^;)で、総員ダウン・・・(^^;・・・典型的なアメリカ人なんでしょうね・・・アジアに来たのは初めてで、時差ぼけの強さを軽く見ていたとかではないかと思います・・・(^^;
一番初めに着いたのは私で、その後はアメリカのアーキテクトの親分が奥さん連れで・・・で、いろいろと四方山話をしていました。初めての日本は、結構気に入ってもらっていたようです。欧米の人は、東京に来ると、現代的な都市に驚くんですよね・・・(^^)
ところで、このお店・・・窓の景色は、ちょっと気になりますね・・・あんまり良くない方かな・・・アメリカからのお客さんは楽しんでいましたけど・・・。

ニューオータ レストラン ベルヴューにて
お食事スタート@
お食事スタートA
お食事スタートB
ブレッド
お店からの前菜
フォアグラ
イセエビ
カツレツ
ミトスにて

なんか飲み足りないので、部長さんと六本木に寄りました。
ミトスです。
月曜日なので、お店は比較的すいてました。もっとも、女の子もお休みが多かったみたいです。
お客の立場からすると、お店は空いている方が、いいですけど・・・(^^)
ワイワイと、ややこしい話をちょっとと、四方山話たくさんで本日は終わりました・・・(^^)

ミトスにて
シャンデリア
ちょっと暗めに撮りました


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com