トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/03/19 No.0265

飲んだお酒

1杯
KILKENNY
1本
FINIANS Red Ale
1本
MAGNERS
会議の多い日

■ 某外資系ソフト会社の皆さんと、打ち合わせ兼お食事

日中は、某外資系ソフト会社のみなさんと、教育というか、人材育成についてについてのお仕事がらみお話をしながら、食事をしておりました。
お店は、新宿の活水料理やまとです。
お話は弾んで、3時近くまでいろいろなお話をしておりました。
お話って、専門家同士なんで、こんな展開になります。

「・・・つまり、トラバースとリレーショナルって、同一のスパンであり、ホラーキーは違わないんですね。ですから、技術的に両方を利用することが自然であり、一方のものだけではシステムは不自然なデザインになってしまい、最適さを失うんですよね」
「言えてますねー、いろいろなシステムがやっている間違いのいくつかは、そうしたものがあります」

てな具合で、普通の人が聴くとなんのことやら・・・(^^;

活水料理やまと にて
お店 エントランス
打ち合わせしたおふたり
桶お弁当
デザート

■ またまた会議

自分の会社に寄って、資料をもらって、別な会社さんにいって、再び打ち合わせ・・・終わりは、18時を回っておりました。
今日は会議、会議で1日を終えました。
で、ここのところ、トレーニング・ジムに行っていなかったので、行きました。
ジムを出たのは、20時過ぎ、帰りに渋谷のえのきに寄ったのですが、満員で入れませんでした。
そこで、東急ハンズでちょっと買い物をした後に、渋谷のhmvでCDの買出しをしました。
なぜか、POPSとかの今風のものではなく、クラシックを買いました。コリン・デイビスのシベリウス交響曲3番、5番と、ラッススを2枚でした。最近のクラシックは、安いので、いいですねー。

■ シャノンズにて

今日は、ちょっと飲みたかったのと、たんぱく質を食べたかったので、シャノンズに寄りました。

「かるばどすさん、スーツ姿なんてはじめてじゃないですか!」
「あはは、スーツというよりも、ビジネスカジュアルだけど・・・」
「ネクタイとシャツもかっこいいですよ」
「ありがとー」

そういえば、いつもtシャツgパンでした・・・(^^;

「かるばどすさん、彼女のこと覚えてます?」
「えーと」
「やだなー、かるばどすさん、初代シャノンズ店長じゃないですかー」
「あたしは、覚えてますよー」
「うー、ごめん、写真撮らせて・・・(^^)」

で、撮った写真が、下の「ご無沙汰でした」です・・・(^^)
お隣の方とお話していたら、デザイナーの方でした。
そのお隣は、キング・レコードのプロデューサーの方で、そのお隣はピアニスト/seiko PiAno Academy主宰の角聖子さんでした。
角聖子さんは、コンサート・ピアノ・アドベンチャーを4/17、7/24、10/9に浜離宮朝日ホールで開かれるそうです。このホールのピアノは、スタンウェイ、なかなかいいホールだそうです。皆さん、ピアノを楽しみに行きましょう・・・(^^)
楽しく飲んで、今日は終わりました・・・おやすみなさい・・・(^^)v

店内の様子
常連さんです
KILKENNY
前沢牛のギネス煮
FINIANS Red Ale
コールスロー…実はメニューにはありません・・・(^^;
ご無沙汰でした
(説明は上をご覧ください)
左から二番目の方がピアニストの角聖子さん
右から二番目の方がキング・レコードのプロデューサーの方
右端の方はジャケットデザインの方
左端は
シャノンズオーナーの小松さん
店内の様子A
CIDER MAGNERS

この写真、上の六枚はOLYMPUS E-1,下の四枚はCONTAX Tvs Digitalです。
CONTAXの写真が白抜けしているので、フラッシュの発光量を下げようと思ったのですが、メニューが開きません・・・また、トラブルだったのでした・・・詳しくは、こちら


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com