トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/03/02 No.0254

飲んだお酒

2本
エルディンガー
1本
エルディンクガー・ドゥンケル
12杯
カルバドス・ストレート
2合
マッコリ
お祝いでミクニに

■ 昨年のお仕事が山を越えたので、お祝い

昨年やっていたお仕事が、山を越えたので、ご馳走した頂くことになりました。
場所は、オテル・ド・ミクニです・・・(^^)v
今日のカメラは、OLYMPUS E-1です。
このカメラ、撮影が楽チンで、楽しいです。
ご馳走していただいた、K室長からも、「楽しそうに撮影してますねー」と感心されてしまいました。写真ですが、まだカメラに習熟期間中なのに加えて、私がストロボを使った写真が嫌いなことと、見た目と同じくらいの明るさと色味で撮るのが好きなので、Webで見ると暗めでちょっと赤っぽくに思われるかもしれません。わざとなので、ゴメンナサイ。
購入の際に、戸田さんに相談させてもらっていたので、見てもらおうという気持ちのあったのですが、今日は休暇を取られているとかで、会えませんでした。
ところで、kさんとのお食事は、アラカルトにしました。
オテル・ド・ミクニのアラカルトは、量が多いので、ふたりで、アペタイザーと、それからオマール海老と鴨をお願いしました。ロブスターも鴨も、1匹づつ調理してもらうことになります。
デザートは、コースメニューのデザートを頂きました・・・(^^)v
お店では、楽しく時間を過ごさせてもらいました・・・うっかりして12:00PMくらいまで話しこんでしまいました・・・ゴメンナサイ、ミクニの皆さん。

Kさん
前菜
パン
冷製ポタージュ
今日のオマール海老
調理されて、おいしくなりました
鴨で〜す
たっぷりの付けあわせとサーブされました
チーズ
これを頂きました
写真を撮らせていただきました
テーブルウェア
デザート、その1
デザートが選べます、その1
デザートが選べます、その2
デザート、その2
さらに飲もうと六本木へ・・・

■ ミトスにて

今日は楽しい話が弾みました・・・で、さらに飲もうと六本木に繰り出しました。
お店は、ミトスです。
この日はパーティーだったそうで・・・知らないで入っちゃいました・・・(^^;
ミトスも、閉店まで飲んでしまい、さらに飲もうと・・・私のこういう展開、有名だったりして・・・B Barへ向かいました。

ミトスにて
E-1は暗いお店のシャンデリアをそのまま撮影しました
たいしたもんだ・・・本当にデジカメ・・・(^^?
いよいよ名ママの雰囲気が・・・メグママ

 B Barにて

ここでも楽しいお話をしていのですが、私はうっかり、ちょっとお眠に・・・
このお店でも、午前4時まで飲んでしまいました・・・(^^)
お休みなさいませ

B Bar にて
ジャックローズ
リバティ
K室長


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com