トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/02/20 No.0245

飲んだお酒

3パイント
KILKENNY
資料を作っていたら、飽きました・・・(^^;

■ 次期デジカメに思いをはせて・・・

会議が終わってから、自宅で仕事を続けていました・・・資料作りです・・・で、飽きました・・・(^^;

大崎 シャノンズ にて
KILKENNY
時間を見れば、早くも22:00・・・で、飲みに行きました・・・(^^;

しかし、今日は、暖かい日です・・・もう、上着は必要ないですね・・・tシャツ一枚で出かけました。
お店は、いつものごとくで、満員でした。
でも、カウンターにちょっと席が空いていたので、座ることが出来ました。
このときは、トラブルが多いデジカメに困ってきたので、代わりのカメラを考えていました。
これまで、コンパクトカメラでいろいろと試してきたのですが、これだけ外れ続けると、どうしようかと考えていました。
もう、1眼レフタイプのほうがいいような気もします。
ニコンからD70が新発売になりますし、評価も高いようです。
でも、以前に店頭で見たときに、サンプルを見ていて、オリンパスのE1システムもなかなか良さそうに思います。
飲みながら、カメラ雑誌を見て、時間を過ごしていました。
気付けば、もうお店は閉店の時間・・・おやすみなさい・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com