トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/02/19 No.0244

飲んだお酒

2パイント
KILKENNY
3杯
ジェイマソン・ダブル
1本
キリンビール
トレーニング・ジムの帰りに

■ しばらく寄っていなかったもので

トレーニングジムで、汗を流して、帰り道に、渋谷のえのきに寄りました。
今年は、まだ一度も寄っていなかったからです。
この日も、帰ってから仕事をするつもりでしたので、ビールを1本頂くだけのつもりでした。
お客さんは、はじめは私と同い年の女性の方だけでした。
で、いろいろなお話をしていました。

「あら、あゆのファンなんだー」
「そうなんですよ、ホームページでも、いろいろ書いてますよ」
「あゆって宣伝で売れるようになっんでしょ」
「ははは、そんなの冗談でしょ・・・宣伝で売れるものなんて、今の時代、ありゃしませんよ。それが証拠に、いくら宣伝しても、ちっとも浜崎あゆみみたいに売れる人なんで、出ないでしょ」
「あ、なるほど・・・ちょっと聞きたいことがあるんだ」
「なんですか?」
「知り合いの娘がね、17歳なんだけど、avexからデビューしたのよ、でね、コンサートに呼ばれていっんだけど、もうどうしようもないんだよね・・・どうしたらいいんだろ」
「そりゃあ、なんで音楽をやりたいかですよね・・・音楽は技術だけではないから・・・伝えるものがなくて音楽をするなら、そりゃ、モーニング娘がせいぜいでしょ・・・そんなの今の時代には、合わないですよ。とっとと止めたほうがいいと思うけどなー。クリスタル・ケイみたいな天才だって、そうした問題は超えないといけないんですからね、普通の才能や、ちょっと見た目がいいくらいでは、足りないでしょ」
「やっぱ、そうよねー」

なんて話をしていたり・・・
このお店は、お客さんはみんなでお友達です。
飲んでいるうちに、焼酎を頼んで、結局ボトル半分ほどストレートで飲んでしまいました・・・(^^)

渋谷 えのき にて
お通し・・・クジラです
ポテトサラダ
お今晩は
えのきのママ
ほー、ホームページに出ちゃうの・・・(^^)
中学から50年来のお友達だそうです
ホームページにでるの・・・いいよ・・・(^^)

酔っ払ったので、お腹がすいてしまった

いい加減、酔っ払いましたので、お腹がすきました・・・これって、おとといと同じ展開です。

で、帰りにちょっと食事をしようと、つけ麺大王へ行きました。
マーボー・ライスを頂きました・・・

大崎駅
餃子とビール


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com