徒然酒(つれづれざけ)
2004/02/17 No.0243

飲んだお酒

2パイント
KILKENNY
3杯
ジェイマソン・ダブル
1本
キリンビール
仕事で疲れたから、一杯だけのつもりが・・・(^^;

 はじめは、シードル(CIDER/サイダー)一杯のつもりでした

プログラムをガチャガチャ書いていて、疲れたなーと思いました。
で、ちょっと一杯だけ・・・と、シャノンズに寄りました。
飲むのは、シードル一杯だけと思っていました。
あまりお客さんがいないので、のんびりと飲んでいたら・・・ミュージシャンの人たちがどやどやっと入ってきました。おとといまで行われていた、アイリッシュ・トラッド・フェスティバルのために、アイランドから来ていた人たちです。そして、演奏を始めてくれました。
こりゃいいやと思って、聞いているうちに、まあ、もう、今日はいいかなーと思うようになり、飲むことにしました。
店内では、アイリッシュダンスも始まりました・・・(^^)
で、アイリッシュ・ウイスキーのジェイマソンを頼みました。
ストレート・ダブルで3杯・・・ははは・・・

大崎 シャノンズ にて
シードル
前沢牛のギネス煮
演奏が始まりました
ジェイマソン・ストレート・ダブル
アイリッシュ・ダンスの先生
店内ではアイリッシュダンスが始まりました
こんな感じ
お客さんも、盛り上がってます

酔っ払ったので、お腹がすいてしまった

いい加減、酔っ払いましたので、お腹がすきました。

シャノンズが終わる時間になり、ちょっと食事をしようと、つけ麺大王へ行きました。
餃子を二人前と、ビールを頂きました・・・

大崎駅
餃子とビール

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com