トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/02/10 No.0238

飲んだお酒

3杯
生ビール
1杯
ジャックローズ
1杯
エンゼルフェイス
1杯
リバティ
1杯
ハネムーン
1杯
カルバドス・カクテル
しばらくお会いしていないので・・

■ しばらくお会いしていないので、飲むことに・・・

ここのところ、忙しくて、お会いすることがあまり出来なかったS社長と、宴会をすることにしました・・・(^^)
場所は、銀座のローレライです。
この日は、カメラを持っていかなかったので、携帯電話で撮影しました。
お店では、いきなり店長から声をかけられました。

「かるばどすさん、ホームページのあれ、終わりにしたいんだ」
「ん、わかった・・・でも、どうして」
「お客さんが来てくれた時にさ、出したものを飲んでくれるといいんだけど、いろいろと注文をつけられたりしてさ、混んでいるときには、困るんだ。だから、止めたほうがいいと思って」
「そりゃそうだよね、しかしなんだね、サービスの品物に文句をつけるとは、最近のお客さんは、道から外れてるねー」
「多いですよ、そういう人」
「そういうもんなんですかねー」
「かるばとすさん、今までありがとう、これご馳走しちゃう」

で、お客さんにご馳走していた一杯を、私も頂けました・・・実は、ホームページ関係で役得を頂いたのは、この一杯が初めてです・・・(^^)
お店は、宣伝のためというよりも、善意でやってくれていた「なにか一杯サービス」は、こうして終わりになりました。思えば、6年近く続いていたんですよね、このサービス・・・(^^;
お店では、S社長と仕事がらみの話題もしながら、いろいろと盛り上がっておりました。
お店では、最後の回まで、歌い続けました・・・(^^)
この日は、外に出たらパトカーがうじゃうしゃいました。

銀座 ローレライにて
ご無沙汰でした・・・(^^)
外に出たら、パトカーがうじゃうじゃ


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com