トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/01/29 No.0231

飲んだお酒

3杯
パーティーのワイン
3杯
パーティーのビール
3本
エルディンガー
1杯
ジャックローズ
今日はカンファレンスでお話をしていました

■ カンファレンスの当日

今日は二日続く本カンファレスの第一目です。
ここで、そうしたカンファレンスの裏側をご紹介いたしましょう。

品川カンファレンスセンター 4F
セミナー講師控え室です。今回の会場は、変な施設で、講師控え室が異常に立派でした
めちゃくちゃおいしかったお弁当

控え室で、y女史とお話していました。

「かるばどすさん、このお弁当おいしいんですよー」
「え、本当、珍しいねー、そんなお弁当がこうした時に出るとは・・・」
「そうなんですよ、このお弁当、一品づつ味付けがしっかり違えていて、食べるごとに楽しいんです」
「へえ、どれどれ・・・おお、おいしいじゃない、これ」
「良かった、かるばどすさんグルメだから、どんなご意見か心配でした」

と、まあ、なんともカンファレンスでの講演内容と違う話をしておりました。
カンファレンスは、私とy夫妻で漫談の予定でしたが、なんか、真面目になってしまいました・・・あはは・・・(^^;

パーティー

■ 夜はパーティー

夜はパーティーでした。
私は、挨拶を頼まれていたので、スキップできません・・・それならばと、積極的に参加するのが、私の性格です。
品川カンファレンスセンターの3Fにあるレストランです。
見た目は立派ですが、肉じゃがのてんぷら以外に、おいしい料理はありませんでした。

見た目は立派
料理はチーズだけ立派
誰も聞いていないパーティー
これだけおいしかった、肉じゃがのてんぷら
イタリア風チキンのクリーム煮
なんだろ
ま、フルーツならね
おい、作った奴、パエリアとサフランライスは違うのよ

で、終わってから、みんなで飲みに、銀座に出かけました・・・(^^)
出かける場所は、私が決めた感じですねー・・・昨日に品川で飲む場所を見つけるのが困ったもので・・・

ローレライにて

品川から有楽町(銀座)まで、電車で十数分、すぐです。
お店は満員一歩手前・・・ローレライ式に、狭いテーブルに10人が座り、皆さんびっくりでした。そして、歌の時間・・・今度は私の声の大きさにびっくり・・・最後はみんなで大合唱・・・ローレライとは、そうした店です。
「料理はなんにしましょうか?」
「さっきあんまり食べられなかったので、お腹に溜まるもの!」
「了解!」
で、たくさん料理を頼みましたです・・ハイ・・・(^^)
でも、私は飲んでばかりでしたけど・・・(^^;

皆さんとお別れしてから、お腹がすいたので、ちょっと何か食べようと思いました。
で、寄ったのが、ハートカクテルです。ここのカレーは、おいしいんですよね。

奈々枝さん
お店の雰囲気
チキンカレーでしたでしょうか

お腹がくちくなって、今日は終わりました。
明日の朝には、またプレゼンを作らないと・・・(^^;
お休みなさいませ

Google
  Web www.calvadoshof.com