トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2004/01/15 No.0221

飲んだお酒

5合
日本酒
5杯
カルバドス
新年会です・・・

■ 六本木ヒルズで、新年会

今日は、六本木ヒルズで新年会です。
場所は、日本料理のAnです。
このお店は、XEXグループで、会員には専用の席が用意されています。
場所は、そうした専用の席で、毛利庭園を見ながら食事が出来ます。

Anにて
お座席、奥は窓を通して毛利庭園
隅の一輪挿し

お話は、お仕事の話をふくめていろいろ・・・小説、終戦のローレライまで、いろいろなお話をしておりました。

終戦のローレライは、タイに行く際に品川駅構内の本屋で購入しました。

お食事は、お店に任せていたのですが、お刺身の代わりにお寿司が出たり、ちょっと変則的でしたけど、お味は大変結構でした。
日本酒については、かなり凝って選んでくれていました。
かなり、飲みました・・・(^^)

■ 二次会はミトスで・・・

このまま帰っちゃうのもなんだなーと、二次会に繰り出しました。
ミトスです。

ミトスにて
歓談中の写真を撮ってしまいましたです
メグママ

ワイワイと飲んで、1:40AM、お開きとなりました・・・(^^)
お酒は、カルバドスを戴きました。

■ お別れした後・・・

ラーメン+ねぎ、半ライス

この日は、かなり飲んでいたため、すこし水っぽいものを取りたくなりました。
で、みなさんとお別れした後、ラーメンを食べに一蘭に寄りました。
なんか、今年はよく寄る気がします。
今回も、ラーメンにライスをつけました。
ライスは、ラーメンの麺を食べ終えた後、ライスを入れて戴きます。
しかし、なんですね、このお店は寄るごとに思うのですが、ラーメンスープが、ぬるいですねー



-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com